デイケア

実習生🏫

実習生さんが2月19日~3月6日までの間、

デイケアに来て皆さんと一緒に活動しました。

実習生さんより

「12日間大変お世話になりました。デイケアのみなさんが温かく迎え入れてくださったおかげで、私も自分らしく実習をすることができました。また、毎日声をかけてくださったり、ゲームやレクリエーションに誘って頂きありがとうございました。毎日が楽しく、そして実りのある実習でした。この村上はまなす病院のデイケアで実習ができて、とても幸せでした。本当にありがとうございました。」

とコメントを頂きました。

実習生さんへ

皆さんに、いつも明るい笑顔で接してくれて元気をもらいました。今後のことで、何かお役にたてることが出来たなら、デイケア職員一同として幸いと思っています。ありがとうございました。

村上はまなす病院