デイケア

実習生✨

6月、デイケアには実習生が来てくれていました。

<実習生より>

「12日間実習をさせていただきありがとうございました。

デイケアの皆様から話しかけて頂いたり、活動に誘ってくださったおかげで、

緊張しながらも沢山の学びを得ることが出来ました。

デイケアでの経験を糧に、これからも励んでいきたいと思います。本当にありがとうございました。」

と感謝の言葉をいただきました。

実習生の方へ 

経験や得る物があり、デイケアとしても嬉しく思います。

これから様々なことに対して悩むことがあると思いますが、

無理をし過ぎずにやって頂きたいと思います。

また、必要なときに仕事を手伝ってくれて助かりました。ありがとうございました。